[Ba.15]推し活

作品名 :推し活

製作者 :Guppy Web Service

コメント:いつでも推しを応援したい。。。もはや脳内再生できるレベルではあるけれど、

ライブ会場で推し仲間とはじけて撮った写真やあのときの推しのパフォーマンスは神レベルだった。。。あの時を耳と目で楽しみたい。。。

単にスマホのアルバムを眺めるだけとか音楽聴くだけとかでは愛が収まらないとき、お好きな音楽アプリや脳内再生で楽しみながら設定した推し額を目標に推しの写真をリズムに合わせて推す(押す、クリック、タップ)ことで、目でも愛でれます。

目標額に達成したら、惜しみなく推しの神グッズ購入で散財しましょう。

「今日は愛でるだけ、、、給料日までは愛でるだけで我慢」もできます。

推しの写真も追加できますので、最新の推しと出会えます。

iOS版は、iPadサイズです。

iPhoneではレイアウトの下が切れますが、問題なく推しを堪能できます。

以下のaddonを利用しています。(いずれも無償)

・株式会社ジェネコムさま"gcRecordNavigation"

・elemental-fmさま"elemental_dropzone"




推し活
.zip
Download ZIP • 15.83MB

 



運営コメント


アイニーヂュー♪などと歌いながら推すとさらに萌え度があがりまくりますな。

どうせならMP3も任意で選べると、、、などという真っ当なレビューなんてそんなバナナ。

いい感じであることには間違いないですが、バカの向こう側を感じれるともっと良かったかも。

それでもまあ推しを推すには、俗世のバグや仕様の矛盾を忘れて心を無にできる一品。

「なんで推すかって?そこに推しがあるからさ。」


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示