top of page
  • ic-inc

[Ba.6]FM-Clock

作品名 :FM-Clock

製作者 :Piyomaru Software

コメント:

出オチ感満載の「FM-Clock」であります。ほとんど時間がわからない時計。時間のかわりになんかよくわからない画像が表示されます。


でも、FileMaker Proを使っている人であれば、画像が何であるか分かるのではないでしょうか。っていうか、わかってほしい。わかってもらえるといいんだけどなー。


中身については、技術力とか思考力といったものからはほど遠い、FileMaker Proを覚えたての人でも作れそうなぐらいぺっらぺらの薄っぺらな内容でできています。入門者用の教材に使ってもいいぐらいです。


ca1fa87d
.zip
Download ZIP • 2.06MB

 

運営コメント

時刻表示がFileMakerパッケージやアイコンになっている。

よくぞ、Ver1からの画像を集めた。

午後からは時間がさっぱりわからない2時間が続くと言う伝説級の再現度の高さ。

14時以降はある意味フィーバータイムに入ると言えるでしょう。なんならこの時間が来るのが楽しみで仕方ないまであります(当社比

例のわかりにくさと歴史があいまって、黒歴史っぽくなるところがさらにイイ。

Ver20以降もある 来世の予告がまさに禁断書。

マニアにはピッタリすぎる時計。

全開発者にオススメしたい。


魔王の攻撃にビビってただけにこう来たか、と言わしめる作品。


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page