【お詫び】バカスタムApp選手権〆切延期のお知らせ

バカスタムApp選手権の応募〆切は明日(2022/07/31(日))となっております。

しかしながら、運営の力不足がありまして、お恥ずかしながら応募数が用意した賞品数より集まっておらず応募締切日を1ヶ月延期することにしました。


新たな締切日は2022/08/31(水)とします。


本来の締切日までに応募してくださった方には大変申し訳なく思っています。

期間内での再応募は可能ですので、コメント欄に「再応募」と書いて頂ければこちらで最新のファイルを対象に致します。

もちろん、新たな作品を応募していただいても構いません。複数応募は可能です。

 

こんな形になってしまいましたが、賞品を発表します。

この賞品で応募のモチベーションが上がって頂ければ嬉しいです。


賞品

株式会社未来Switch

馬肉・鹿肉セット(約1万円分)

合同会社イボルブ

おすすめコーヒーセット(約1万円分)



iC株式会社

ワールドワンの通販サイトから(約1万円分)


また、前回のFM-1グランプリで協賛頂いたスポンサー様方にも参加して頂いていますので、各社から1万円相当の応募作品にふさわしい物を提供して頂く予定です。


株式会社データファーム 様

株式会社DBPowers 様

株式会社ジェネコム 様

株式会社イエス ウィ キャン 様

株式会社寿商会 様

株式会社サポータス 様

トップオフィスシステム株式会社 様


スポンサー7社様と運営3社を超える応募は欲しい・・・



受賞発表について

受賞発表は2022/09/17(土)を予定しています。

出来れば会場を借りて行いたいと思っていますが、世の中の状況を見て決めたいと思います。

もし、応募作品が100を超える様な事態になった場合は選考にも時間がかかるため、受賞発表を遅らせる場合があります。




閲覧数:283回2件のコメント

最新記事

すべて表示