top of page

賞品について

部門賞までは大まかに決まっていますが、機種までは明確に決まっていません。

今、機種を決めてしまうと発表時の11月には型落ちになる可能性があるので、運営としては最新機種をお渡ししたい。

ですので、この様な形になっています。



大賞:MacBook ○○○

FM-1とM1をかけてネタに出来ればいいと思っていたのですが、2021年の11月にはもうM2チップかもしれません。

そんなMacBook Pro かMacBook Air をお届けします。11月時点の新しい方の機種をお送りする予定ですが、同時に両方出た場合や、製品カテゴリが変わってしまった場合や、MacBook Pro の方があまりにもプロ向けになってしまって価格が非常に高くなってしまった場合は、運営の判断でMacのノートPCのカテゴリ内で決定します。

iMac ProやMacProの前例がありますので、ご了承下さい。





ライフスタイル賞(部門賞):ポータブル電源

災害対策やキャンプに便利なポータブル電源です。

プライベートに、お仕事に便利な一品。

ポータブル電源

※画像はイメージです。11月時点の良い感じの機種をお送りします。



仕事効率化賞(部門賞):モバイルディスプレイ

Type-Cケーブル1本で繋がる便利なディスプレイ。

いつでもどこでもデュアルディスプレイでの仕事ができます。

仕事大好きなあなたへ。


モバイルディスプレイ

※画像はイメージです。11月時点の良い感じの機種をお送りします。



エンターテイメント賞(部門賞):PS5 デジタル・エディション

今の時期のエンターテイメントと言えばこれしかない。

入手すれば、年末に向けての準備は万全。

運営はどうやって入手するか頭を抱えている所。(11月までにはゲットします)

※この賞品だけ機種が確定しています



予選通過賞:予選通過ステッカー

予選通過ステッカーを希望者にお送りします。



参加賞:参加賞ステッカーデータ

参加賞ステッカーデータを全ての方にお送りします。



その他特別賞(検討中):検討中

昔のFileMaker グッズ(過去のデベコン鞄等)、FileMaker 関数・スクリプトガイド(冊子版)等を検討週です。







閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page